So-net無料ブログ作成

馬尼羅のまにあ [コラボ]

ちょりーす! 馬尼羅で御座います。 僕がなぜ、このブログにいるのかですって? それはmoimoi師匠に命じられて仕方なく更新しているのです。(嘘





全国の就労日記のファンの皆様僕で御免なさい(涙 ところで僕ですが日曜日の今日ももちろん出勤ですよ!





無職だった僕も仕事を始めてもう2ヶ月になりました。 以前と違うことだらけです。 何が違うのかって?









・・・・












・・・・

















・・・・










久しく、日本食喰ってない・・・










・・・・












・・・・









以前のように、奢って貰えないや!(血涙


nice!(3)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 34

鶴田

師匠のブログを汚してはいけませんよ

まったくw


moimoi師匠
リンクはらせてもらいました
by 鶴田 (2009-05-24 17:05) 

moimoi

鶴田さん

私もリンク、貼らせて頂きました。
めったに更新しないブログなので、効果がないかも分かりませんが・・・
代わりに、馬尼羅さんが頑張ってくれますよ!(爆)
by moimoi (2009-05-24 17:16) 

BABOY

馬尼羅さ~ん
英造シリーズの続きオニガイしますよー(笑)
by BABOY (2009-05-24 17:26) 

馬尼羅

BABOY様

僕にはそんな文才は御座いません。(涙 早く再開して下さいと、お願いはしているんですが・・・




by 馬尼羅 (2009-05-24 17:36) 

裂空ミスキタ

オモロい企画デツねぇ~

ふぅ……

早く渡比せにゃあ~ならんなぁ…(爆
by 裂空ミスキタ (2009-05-24 19:54) 

KUYA

馬尼羅さんお久しぶりです。

仕事、順調で良かったですネ。

今度日本食食べに行きましょうネ。
by KUYA (2009-05-24 20:21) 

on

なんだか新鮮な感じ

脳が硬くなってきているので、受け入れるのに時間を要します
by on (2009-05-24 23:17) 

いけ麺

moimoi 師匠、お元気ですか?
更新が無いので、ちっぴり心配しておりました!

馬尼羅さん、初めまして!ヨロシクでーす(^。^)
by いけ麺 (2009-05-25 00:10) 

imus0216

うーん複雑そうで簡単ですね。

金欠マニラがネットが止まって師匠のブログを借りただけと考えれば?

日本食は何時でも食いにくればいいのに・・・・・

でもおいらの家は遠いからね。

鬼がいるうちに久しぶりにおいらの近所で宴会だね。

何時ものメンバーでさ♪

by imus0216 (2009-05-25 00:52) 

諦めていた「大造が行く」ファンのロロ

引っ込め~!
篭ってろ~!
同調するな~!
優しいコメント入れるな~!

あ~・・・・すっきりした!
やっと自分の蝿が追えるようになったと思ったら、
引き篭もりから他人のBlogのジャック?

肝心なお方は二日酔い?
大御所が入社し、水を得た魚?、いや酒を得た引き篭もり・・・(笑

何はともあれ繋ぎの大役で眠った仏を覚ましておくれ・・・(爆


by 諦めていた「大造が行く」ファンのロロ (2009-05-25 10:08) 

OSCAR

新しい試みですかい??...とほほ。。。。。

-。-;.....................................

ブホォ

師匠ッ...英造は??

by OSCAR (2009-05-25 10:27) 

moimoi

BABOYさん

はい、馬本産にはお願いしているのですが・・・
いつかは、書いていただきましよう!
あっ、英造さん本人に書いてもらっても良いですね!!(爆)
by moimoi (2009-05-25 11:19) 

moimoi

馬尼羅さん

いえいえ、あなたなら書けますよ!
突拍子も無い、ストーリー考えてね!!
by moimoi (2009-05-25 11:24) 

moimoi

本部長さん

そうですか?
面白いといって頂いて本望です!(笑)
本当に、早く来てくださいよ!!
by moimoi (2009-05-25 11:26) 

moimoi

KUYAさん

私も連れて行ってくださいね!(爆)
by moimoi (2009-05-25 11:26) 

moimoi

onさん

そうですか?
新鮮といって頂いて光栄です!
・・・とコメント返している私ですが、私が返すのも何か変ですね!(爆)
by moimoi (2009-05-25 11:28) 

moimoi

いけ麺さん

おひさしぶりですう~
でも、毎日ブログは拝見させて頂いてますよ~~~!!
元気ですので、ご安心して下さいね!
by moimoi (2009-05-25 11:29) 

moimoi

大橋さん

おお、そういうことならいつでもお邪魔しましょう!
美味しいラーメン、食べさせてね!!!

by moimoi (2009-05-25 11:31) 

moimoi

諦めていた「大造が行く」ファンのロロさん

>眠った仏を覚ましておくれ・・・(爆
どうも寝起きが悪いようです。(大爆)
by moimoi (2009-05-25 11:33) 

moimoi

OSCARさん

英造?
誰でしたっけ?(爆)
by moimoi (2009-05-25 11:34) 

アンティロの引き篭もり

あのう~ どなたにコメントしたら良いのか、分からなくなったのですが・・・・

重いで迷子 チョウ ヨンピル(あ、今は犯罪者だった・・・・・・

おおさか暮色 ケイ ウンスク(あ、これもシャブチュウだった・・・・

あれ?今日朝ご飯食べたっけ?    オーイ!チャロ~~
by アンティロの引き篭もり (2009-05-25 11:41) 

Leo

3日間ほどホテルに引き籠り、ネット環境が無かったので遅れましたが
見事に引っ掛かりましたぁ~(笑
by Leo (2009-05-25 13:40) 

moimoi

アンティロの引き篭もりさん

いえいえ、ご心配には及びません!
私も、ここにコメントを返していいのか解らないくらいですから・・(爆)
by moimoi (2009-05-25 17:57) 

moimoi

Leoさん

あははは、お久しぶりです!
たまにはこういうのもいいでしょう!!
by moimoi (2009-05-25 17:58) 

カカロット

フィリコミュにもかきましたが、どなたか遊びにつれってください

とほほ・・・
by カカロット (2009-05-26 02:16) 

こうちゃん(T360)

新企画の始まりですか(笑)

MANILAの比国、就労日記!(波瀾万丈)
by こうちゃん(T360) (2009-05-26 03:06) 

junsbar

おはようございます。
久し振りのUP・・・・・
どうしたことか?性格が変わった様で
元気であれば良いのだが
判らん
日本食欠乏症ですか
by junsbar (2009-05-26 05:19) 

mak

ちょっと目を離した隙に・・・
またとんでもないことを・・・
面白ければいいですが・・・
まあそんなことよりひとつ気になる点が・・・

>大御所が入社し、水を得た魚?、いや酒を得た引き篭もり・・・(笑

入社?マニちゃんと一緒に働いているんですか???
そこんところキキたいですが・・・
近況を教えてください!!!!

by mak (2009-05-26 08:38) 

moimoi

カカロットさん

時間があれば、お会いしたいですね!
もうしばらくお待ちくださいね!!
by moimoi (2009-05-26 10:25) 

moimoi

こうちゃん

いい案でしょう?(苦笑)
こうちゃんも早くブログを作りなさい!!(爆)
by moimoi (2009-05-26 10:27) 

moimoi

junsbarさん

あ~、お久しぶりですねえ・・・
急に来られたら、わからないでしょうねえ(汗)
>日本食欠乏症ですか
これだけは、あたっています(苦笑)
by moimoi (2009-05-26 10:29) 

moimoi

makさん

>入社?マニちゃんと一緒に働いているんですか???
憶測はいけません、憶測は・・・(苦笑)
実際に来て、自分の目で確かめましょう!!
その時には、私への献上品を忘れぬようにと馬が申しております。(爆)
by moimoi (2009-05-26 10:46) 

mak

>その時には、私への献上品を忘れぬようにと馬が申しております。(爆)

ローカルKTVババエ1ダースほどでよろしいでしょうか?
ただし、全員食わせてやってくださいね!

馬くんの後輩になったんですね!
お気の毒にwww

で、仕事中のアップとなったわけですか?(プッ


by mak (2009-05-26 11:38) 

moimoi

mak様

ばらしてはいけません。

と師匠が申しております。

代筆 馬本
by moimoi (2009-05-26 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。